皆さんこんにちは!!(^^)

世間では昨日(8/11)からお盆休みが多いみたいですが、信栄塗装は今日までお仕事をしています。

信栄塗装のお盆休みは、8/13~8/16までとなっております。

っということで今日も元気に暑さに負けずにお仕事をしています!!(^^)

 

 

 

お昼の間クーラー全開でも事務所内の室温が30度前後まで上がり、それから室温が下がらないとの事なので、

折半屋根に遮熱塗装工事をすることになりました。

サーモアイシリーズのサーモSi(2液シリコン樹脂・遮熱塗料)で塗装を行います。

 

サーモアイシリーズは、折半屋根の表面温度が最大で約30℃削減できます。

遮熱塗料を塗って一日も早い快適な職場環境になることを願います。(^^)

 

 

 

祐輔が暑い中一生懸命昇降足場を組んでくれています。

 

折半屋根です。

ここに遮熱塗料を塗ります。スタッフの皆様もうしばらくお待ちください。

 

それから、駐車場の自動シャッターの不具合のお問い合わせがありましたので現調へ向かいます。

 

 

 

費用・使い勝手を考慮して一番いい形で提案させて頂きます。

お家の事なら信栄塗装へ何でもお任せください!!(^^)

 

 

シャッター工事と一緒に柱の塗装工事も依頼されました。

以前塗った塗装屋さんが素材に適していない塗料で塗っているため剥離してきています。

素材にあっていない塗料で塗ってしまうと後々剥がれてきて逆汚くなってしまいます。

今回は旧塗膜を一度剥がして、素材にあった塗料でバッチリ仕上げます!!

 

 

事務所に帰ってきたら会社で一番綺麗好きな、やっさん(瓜生)が汗だくで洗車をしていました!!(^^)

 

洗車道具のニューアイテム発見です!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ホコリを無くすにはブロアーで吹かすのが一番らしいです!!

 

ブロアーと雑巾吹上げの二刀流です!!

 

お蔭様でピカピカです!!(^^)

何事も綺麗なのは気持ちがいいですね!!ヽ(^o^)丿

この綺麗さがキープできるように頑張ります!!

それでは皆さんゆっくりお盆休みをお過ごしください。

 

信栄塗装の「信」は「信頼」の「信」です。