皆さんこんにちは!!

梅雨も明け、毎日外壁塗装日和ですが暑い日が続いております。

熱中症に気を付けながら、現場の方もどんどん着工・完工しています。(^^)

 

大野城市白木原から「塗料に想いを混ぜてます。」

 

春日市須玖北から「塗料に想いを混ぜています。」

 

(ビフォー)

 

 

(アフター)

同じく春日市須玖北から「塗料に思いを混ぜています。」

私は、いつもこちらのHEARTYさんで男前に散髪してもらっています。

こちらのオーナーさんは非常にセンスが良く今回のリニューアル工事もすべて

オーナー自身でデザインしています。

勿論、ヘアーカットもセンスが良く上手なのでご興味がある方は是非お立ち寄りください!!(^^)

 

そして

大野城市塚原台からも「塗料に想いを混ぜました。」

飾りのレンガ色と外壁色のバランスが絶妙な仕上がりになりました。(^^)

足場解体の様子です。

重い荷物も軽々どんどん運びます。

 

いつも思うんですが、足場工事の仕事って大胆に感じるんですが、

人命を守る仕事なだけあって、実は物凄くきっちりした繊細な仕事なんです。

トラックに部材を積む時も、隙間を計算しながら積み木のようにキレイに積んでいきます。

 

 

ちゃんと考えて積まないと移動中落下してしまいます!!

 

メッシュシートも息を合わせて畳んでいきます。

チームプレーです!!

 

見ていて気持ちががいいです。(^^)

 

暑さに負けず各地で「塗料に想いを混ぜています」

作業風景が見られたい方はいつでもご連絡ください。(^^)

信栄塗装の「信」は「信頼」の「信」です。