外壁塗装をする際に悩むポイントと言えば、たくさんありますが、そのうちのひとつは色選びではないでしょうか?
色選びで家のイメージがガラッと一変します。
色選びを失敗すれば、たとえ業者さんがしっかり施工していてくれていても満足いくものになると思えません。
なので、今回は外壁塗装で人気の色をご紹介します。

1、クリーム系
外壁塗装で一番人気なのはクリーム系の色です。
クリーム系は周りの景色になじみやすく、落ち着いて色であることが人気の理由でしょう。
クリーム系の色で特に人気を得ているのがベージュになります。
木に近い色なので、温かみも感じられ、自然にもぴったりな色ですね。

2、ピンク系
ピンク系が人気なの?と驚いた方も少なからずいらっしゃると思います。
しかし、ピンクは優しく包み込むような色合いで、癒しの効果があり、大変人気です。
ピンクと言っても様々なピンクがありますが、ここでは薄めのピンクをお勧めします。

3、グリーン系
外壁塗装な色で和やかな気持ちにしてくれるのがグリーン系です。
グリーン系の色にすると、自然の中にいるかのような気持ちになり、安心してホッとするような気持ちになります。
我が家を落ち着く場所としてくれるグリーン系はお勧めです。

いかがでしたでしょうか?あくまでも一般的に人気な色なので、
ご自身の好みもあると思いますが、参考程度にしていただけたら、大変光栄です。