春日市にお住まいの、K様のお宅では色々な工事をさせて頂きました。

まず屋根の軒先の出がお隣さんと近かったために軒先を短くするという、屋根葺き替え工事・大工工事・横樋の交換をする板金工事をしました。

その後、看板を撤去した壁の下地が剥きだしだったところをモルタル補修したり、ブロックで塀をつく左官工事をしました。

その後母家のコーキング打ち替え工事、外壁塗装、屋根塗装、FRP防水工事、瓦止め工事といつた流れで工事をしました。

かなり手をかけなくちゃいけない箇所があり大掛かりな工事だったので、家を崩すか迷われていましたが何度か打ち合わせをする中で

やはり思い入れのある家ということもあり工事をする事になりました。

今回工事をしたことにより思い入れのあるお家も生き返り、安心した生活を送って頂けたら幸いです。