皆さんこんにちは信栄塗装の稲澤です。

年末の外壁塗装工事、屋根塗装工事のラッシュで最近HPのアップが遅れてしまいました。

今年も残すところ後わずかとなってまいりました。

皆様にとって来年が素晴らしい年であることをご祈念いたしております。

 

最近の工事現場のご紹介をしたいと思います。

 

福岡市南区大楠からも「塗料に想いを混ぜていきます。」

 

 

足場工事はチームワークが大事です。

安全第一で作業を行います。

 

 

 

 

鉄骨が腐食していたので、鉄骨腐食部分の溶接補修工事を行ってから塗装工事を行います。

信栄塗装は鉄骨の溶接工事も行います。

腐食している上から塗装工事を行っても意味がありません。

大事な下地補修です。

 

 

 

 

続きまして大野城市大城から「塗料に想いを混ぜています。」

 

 

 

こちらのお客様は現在一番耐候性のいい(無機塗料)で外壁塗装を行っています。

仕上がりが非常に楽しみです。

 

 

 

信栄塗装では主剤と硬化剤を混ぜて塗装するタイプの2液型の塗料を良く使います。

2液の塗料を使う際、主剤と硬化剤配合比率を間違えると硬化不良や耐候性が弱まる原因となる為

はかりを使ってきちんと配合を行います。

塗料の性能を最大限に発揮出来るように最大限努力します。

 

大野城市筒井からも「塗料に想いを混ぜています。」

 

 

こちらのお客様のお宅ではタキロンの張り替え工事も行いました。

信栄塗装はタキロン工事も行います。

 

 

佐賀県鳥栖市弥生が丘からも「塗料に想いを混ぜています。」

 

 

春日市松ヶ丘からも「塗料に想いを混ぜています。」

 

 

こちらのお客様のお宅は軒天のベニヤが劣化していたため、ベニヤ板を貼り直してから

塗装工事を行います。

大事な下地処理です!!

各地で「塗料に想いを混ぜています。」

ご興味のある方はいつでもご連絡宜しくお願い致します。

信栄塗装の「信」は「信頼」の「信」です。