こんにちは!!

皆様いかがお過ごしですか?

いよいよ塗装屋にとっては痛い梅雨の時期が近づいてきました。

毎日、天気予報とにらめっこしてます。

さて、この度、信栄塗装のInstagramを開設致しました。

とは言っても、もともとアカウントはあったのですが中々活用できておらず、、、

更新もしていなかったInstagramだったのでこれからは、心機一転

ブログとはまた、一味違った信栄塗装の魅力をどんどん発信していきたいと思います。

塗装への想いや塗装の疑問、施工事例やスタッフ動画等々発信しておりますのでお気軽にご覧ください。

皆様のフォローやいいね!などぜひ宜しくお願い致します。

 

信栄塗装Instagramはこちら👇

 

http://www.instagram.com/shinei.paint