皆さんこんにちは!!(^^)

信栄塗装の稲澤です。

最近の外壁塗装工事と屋根塗装工事の近況報告をお知らせします。

外壁塗装工事の仕上がりを見たい方や、外壁塗装工事の作業様子を見たい方はいつでもご連絡下さい。(^^)

 

福岡市博多区那珂公民館の外壁塗装工事完了です。

 

(ビフォー)

 

(アフター)

 

 

町内会長さんの大好きな緑色にイメージチェンジしました。(^^)

非常に明るくなって町内会長さんも大喜びでした!!(^^)

 

 

続きまして、春日市上白水の外壁塗装工事完了です。

 

(ビフォー)

 

(アフター)

 

 

こちらのオーナー様も緑色が大好きで遠くからでも目立つようにとこの配色を選ばれました。(^^)

イメージ通りと喜んで頂けました。(^^)

お客様に喜んで頂いた時が、私も一番仕事をしていて嬉しい瞬間です!!(^^)

そして、玄関シートも貼り直しました。

信栄塗装はダイノックシートの張り替え工事も行います!!(^^)

 

 

そして、福岡市西区愛宕からも「塗料に想いを混ぜていきます。」

 

 

高圧洗浄工事の様子です。

圧力をかけてしっかり汚れを落としていきます。

 

 

 

 

コロニアルの重なりや先端にコケが付きやすいので特に注意しながらしっかり洗っていきます。

 

 

そして、春日市若葉台西からも「塗料に想いを混ぜていきます。」

足場組工事の様子です。

 

 

そして、福岡市早良区西新からも「塗料に想いを混ぜています。」

 

 

 

かっすん(春日)と大地(山崎)がちょうど休憩していました。

コーヒーはブラック派だそうです!!(^^)

 

 

 

下地補修もしっかりしています。

クラックの幅に合わせて適切な下地補修を行っていきます!!

大事な下地処理です!!

 

 

 

 

PS(パイプシャフト)の錆止め塗装工事の様子です。

裏面もしっかり錆止めを塗っていきます。

信栄塗装は鉄部すべてに錆止めを塗ります。

ペンキ塗装工事の大事な工程です。

 

ご興味のある方はいつでもご連絡お待ちしております。

 

信栄塗装の「信」は「信頼」の「信」です。