今日は最高の塗装日和です!!(^^)

 

 

福岡市博多区の池田様邸下地補修も順調に進んでいます。

クラックのひどい場所は下地処理でまずエポキシ樹脂を注入します。

 

その後にカチオンをコテで塗りカチオン補修をしていきます。

 

 

塗装してしまうと分かりずらいですが、下地補修が一番大事です!!

 

それから、大野城市の現場に完工確認に移動します!!

(ビフォー)

 

(アフター)

 

非常にいい感じです!!(^^)

アクセント色の色を変えるだけでこんなにイメージが変わります!!

軒樋も黒色から、サッシの色に合わせてアイボリー色に替えました。

付帯色はサッシの色に合わせると、家全体の色がまとまるので提案させてもらいました!!(^^)

色の力って凄いですね!!

お客様にも非常に喜んでもらいました!!(^^)

 

そして次は春日市お客様の完工確認に移動です!!

 

駐車場塗床防水です。

駐車場塗床防水は一見、屋上防水などのウレタン防水の仕上げに似ていますが、

駐車場は重い車が乗るので、非常に硬い樹脂の硬質型ウレタン樹脂で防水するため全く違う材料を使用しています。

綺麗に仕上がっています!!(^^)

 

 

シックな感じに仕上がっています。(^^)

砂月様は非常に色にこだわり、迷っていらっしゃいました。

塗り板は勿論、シュミレーションなども作り、イメージ道理の仕上がりと喜んで頂けました!!(^^)

信栄塗装はお客様が納得いくまでとことん付き合います!!(^^)

 

信栄塗装の「信」は「信頼」の「信」です!!