今日は昨日に引き続き内部塗装からのスタートです。

着々と進んでいます。

 

靴箱も「塗料に想いを混ぜて」塗ります!!

 

しっかりとはわき掃除をして床を塗ります。

しっかりとはわき掃除をして、その後ブロアーでホコリを飛ばさないと床の表面がホコリでざらついてしまいます。

このはわき掃除も塗装をするうえでとても大事な下地処理です。

 

そして先日足場を組んだ現場に移動です!!

 

今日は洗浄工事を行っています。

 

高圧洗浄機を使って洗浄していきます。

一般的な高圧洗浄機は水圧が150キロですが、信栄塗装はこだわって水圧200キロの高圧洗浄機を使って洗浄をします。

 

 

 

何が違うかと言いますと、水圧が強い分旧塗膜やコケなどがしっかりとれるんです!!

 

旧塗膜やコケなど汚れをしっかり落とさないと塗装をした時に密着不良などが起きる原因となります!!

 

信栄塗装は洗浄機2台使い、一日かけてしっかり洗っていきます!!

その際、塗装することの出来ない駐車場の土間やブロックなどもサービスでしっかり洗います。

そういった塗装出来ない部分も、洗浄機で洗うと綺麗にになり生き返ります!!

洗浄工事は塗装をする前のとても大事な下地処理です!!

 

 

 

ひろしが細かい部分も丁寧に洗浄しています。

こういった機会がないと洗えない場所もどんどん洗っていきます!!

 

その後は、来週から始まる現場の近隣挨拶に行きます!!

来週は2件スタートです!!

 

信栄塗装は、お客様の負担にならないように近隣挨拶も真心こめて行います!!

信栄塗装の「信」は「信頼」の「信」です。